Entries



-件のコメント

[C224]

うわぉ~美味しそうなシュークリームだ~
takatoraって名前もおいしそうね?
先日はありがとうございました~
とっても嬉しいコメントにウルウルしておりました・・・
本当にありがとう・・・☆

[C225] おはよう

おはよう~。
何このシュークリーム??
知らないよぉ~。
箱も可愛いね。
神奈川にはないのかな??
パンダ面白~い、どんな味なんだろう??
まあこちゃんのお友達はスイーツに詳しいのかな?

今日も雨だねぇ。。。
坊のサッカー教室なのに。
今日は室内でサッカーの先生と遊ぶことになっちゃうかな??
昨日からワクワクしていたのになぁ。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C226]

まあこさん、こんにちはー!
ホントにホントに寒いですねー。
風邪などひかないよう、気をつけてくださいね。
ゆいうどんも作っていただいて嬉しいですよー!
本当にいつもありがとうございます!

[C227] やっと晴れそうですね。

こんばんわ。
昨日、一昨日と寒い日が続きましたね。やっと明日は晴れそうで暖かくなりそうですねi-1
シュークリーム美味しそうi-176 名前も初めて聞きました。最近甘いものに目がなくて、すっごく困ってますけどねi-229 でも食べてみたいです。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : すずな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/75-3e2b9291
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TAKATORA

20080513201939
20080513201937
20080513201935
今日はすっごい寒い一日の神奈川県内でした。

お友達が少し遅れたけどとシュークリームを持って遊びに来てくれました。

初めて聞いたお店です。 《TAKATORA》

何故か箱はひょう柄。
開けたら色んな種類のシュークリームが入っていました。

私は先ずプレーンを頂きました。

バニラビーンズが入っていてそんなにきつい甘さでなかったのでかなり大きかっけれどもペロリと食べられました。

エクレアやパンダなんて白黒のシュークリームやパイ仕立てのもあるみたいなので明日また頂こうと思っています。

芦屋に本店があるらしく都内でも買えるみたいですので機会があったら寄ってみようと思います。

ご馳走様でした。

4件のコメント

[C224]

うわぉ~美味しそうなシュークリームだ~
takatoraって名前もおいしそうね?
先日はありがとうございました~
とっても嬉しいコメントにウルウルしておりました・・・
本当にありがとう・・・☆

[C225] おはよう

おはよう~。
何このシュークリーム??
知らないよぉ~。
箱も可愛いね。
神奈川にはないのかな??
パンダ面白~い、どんな味なんだろう??
まあこちゃんのお友達はスイーツに詳しいのかな?

今日も雨だねぇ。。。
坊のサッカー教室なのに。
今日は室内でサッカーの先生と遊ぶことになっちゃうかな??
昨日からワクワクしていたのになぁ。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C226]

まあこさん、こんにちはー!
ホントにホントに寒いですねー。
風邪などひかないよう、気をつけてくださいね。
ゆいうどんも作っていただいて嬉しいですよー!
本当にいつもありがとうございます!

[C227] やっと晴れそうですね。

こんばんわ。
昨日、一昨日と寒い日が続きましたね。やっと明日は晴れそうで暖かくなりそうですねi-1
シュークリーム美味しそうi-176 名前も初めて聞きました。最近甘いものに目がなくて、すっごく困ってますけどねi-229 でも食べてみたいです。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : すずな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/75-3e2b9291
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

まあころりん

Author:まあころりん
4姉妹の長女がお届けする父ちゃんの在宅介護4年目の日々のご飯の記録です。

目指せ!いつも笑いのある食卓を!と心がけています。
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

どうぞよろしく。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

