Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C197] おはよう☆

おはよう~。
いいなぁBBQ.
お庭があるって羨ましい☆
私も食べた~い(笑)。
何かいつも本当に家族みんなが仲良くて、それがすごく自然で
私も見習わなきゃと思ってしまうよぉ。
お庭BBQ参加したいわ~♪

オフ会で本当に久々すっごく飲んだぁ。
勘違いで3人でワイン4本空けていたみたい。。。
怖すぎる。。。
次の日久々にダウンだったもんなぁ、って当たり前だよね(笑)。

そっかぁ~、妹さんは仕事始まっちゃうんだ。
皆がお休みなのに大変だね。
私はGW楽しんでおります。
連休明け会社に行くのがちょっと憂鬱だぁ。
今は考えないようにしておこうっと。
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C198] 最近してないです。

こんにちわ。最近BBQしてないなぁ。前は結構頻繁にしていたんですけどね。体調が良くない&みんなの予定が合わないで中々できないですi-238
外でご飯…。今度ベランダでレジャーシートを引いてお昼ご飯を食べるのもいいかもしれませんねi-268 今度天気のいい休みの日にやってみようかと思います。まぁ主人が家にいればの話ですけどねi-229
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : すずな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/67-473d1438
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バーベキューをしました!

20080504210104
今日は晴れなのか曇りなのか良くわからないお天気でしたが明日から妹の会社が始まるのでバーベキューをしました。


外だと寒そうだったので倉庫の中に準備しておきました。


朝から足りないものを買いに父ちゃんも連れて行ってきました。


帰宅してからは火を起こすのを楽しんでいた父ちゃんであります。


足で薪を折りとっても楽しそうでした。


いつもと違う場所での食事でしたので私達も父ちゃんも楽しく食事が出来ました。

父ちゃん用には奮発してステーキ肉を買ってきたら柔らかかったようで自分で器用にサラダ菜で包んでいました。


焼き肉のタレも母が作ってくれたので塩分を気にする事なく食べられて良かったですよ。

でももっとタレを研究しようと思いました。


これからは暑くなるけどたまには気分転換も兼ねて外ご飯もいいでしょうねぇ。

明日からはある意味日常生活ですがリハビリもないので何して過ごそうかなぁ?

皆さんは残りのお休みを楽しんでお過ごし下さいねぇ。

2件のコメント

[C197] おはよう☆

おはよう~。
いいなぁBBQ.
お庭があるって羨ましい☆
私も食べた~い(笑)。
何かいつも本当に家族みんなが仲良くて、それがすごく自然で
私も見習わなきゃと思ってしまうよぉ。
お庭BBQ参加したいわ~♪

オフ会で本当に久々すっごく飲んだぁ。
勘違いで3人でワイン4本空けていたみたい。。。
怖すぎる。。。
次の日久々にダウンだったもんなぁ、って当たり前だよね(笑)。

そっかぁ~、妹さんは仕事始まっちゃうんだ。
皆がお休みなのに大変だね。
私はGW楽しんでおります。
連休明け会社に行くのがちょっと憂鬱だぁ。
今は考えないようにしておこうっと。
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C198] 最近してないです。

こんにちわ。最近BBQしてないなぁ。前は結構頻繁にしていたんですけどね。体調が良くない&みんなの予定が合わないで中々できないですi-238
外でご飯…。今度ベランダでレジャーシートを引いてお昼ご飯を食べるのもいいかもしれませんねi-268 今度天気のいい休みの日にやってみようかと思います。まぁ主人が家にいればの話ですけどねi-229
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : すずな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/67-473d1438
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

まあころりん

Author:まあころりん
4姉妹の長女がお届けする父ちゃんの在宅介護4年目の日々のご飯の記録です。

目指せ!いつも笑いのある食卓を!と心がけています。
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

どうぞよろしく。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

