Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年も宜しくお願いします。

20100102214451
新年明けましておめでとうございます(^O^☆)

昨年は途中から放り出してしまいましたが今年も宜しくお願いしますm(__)m


長い事ご無沙汰していました。


すっかりサボり癖がついていましたが新年からボチボチと再開させて頂きます。

blogをお休み中もあちこち徘徊をさせて頂きレシピを作らさせて頂いていましたv(。・ω・。)v


今年もつくレポ専門だとは思いますが宜しくお願いします。


先ずはご挨拶まで!


良いお正月をお過ごし下さい(^O^)/

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

まあころりん

Author:まあころりん
4姉妹の長女がお届けする父ちゃんの在宅介護4年目の日々のご飯の記録です。

目指せ!いつも笑いのある食卓を!と心がけています。
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

どうぞよろしく。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

