Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C954]

まあこりん、おはよう~~^^

ええー!!
そんなパンがヤマザキにあるのね~
すごい耳より情報。笑
でも高いのね・・・高いのか。
ま、特別なんだろうな^^

>そうそう。
塩鶏。
鶏ハムとはちょっと違うんだ~。
もっと塩鶏のほうが簡単^^
時間も短いの。もしよかったら♪
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : ちょりママ
  • URL
  • 編集

[C956] ちょりママさんへ。

そうなんですぅ。
厳選された素材を使っていて普通の芳醇よりも更に芳醇らしいです。

多分生クリームが入っているのがポイントと思われます。

一度食べて満足しました。機会があったら試してみて下さいませぇ。

妹からリクエストきたので近いうちなパンを焼こうと思っています。
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

予約制のパン!

20090627180212
先日テレビで見てから気になっていたデイリーヤマザキの予約制のパン!


ネットで予約して受け取り日の26日に買ってきました。


3斤分で1575円であります。


妹は高いしお姉ちゃんが作ったパンの方が美味しいんじゃないの?と可愛い事を言ってくれました。


3斤分だからデカッ(¨;)って感じですがフワフワとしてミルクパンみたいに甘味のある食ンでした。


何もつけなくても美味しい(o^~^o)
妹はハチミツをつけて私はクリームチーズを乗せて食べました(^Q^)


吟味した素材を使っているみたいですがまぁ一度食べたら満足しました。


冷凍してもフワフワしたままと書いてありましたがパン好きな母と妹達が着々と消費していて冷凍する事なくなくなりそうです。

次は妹からリクエストされたのでパンを焼こうかと思います。


何のパンを焼こうかなぁ?


良い週末をお過ごし下さいませぇ(o^∀^o)

2件のコメント

[C954]

まあこりん、おはよう~~^^

ええー!!
そんなパンがヤマザキにあるのね~
すごい耳より情報。笑
でも高いのね・・・高いのか。
ま、特別なんだろうな^^

>そうそう。
塩鶏。
鶏ハムとはちょっと違うんだ~。
もっと塩鶏のほうが簡単^^
時間も短いの。もしよかったら♪
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : ちょりママ
  • URL
  • 編集

[C956] ちょりママさんへ。

そうなんですぅ。
厳選された素材を使っていて普通の芳醇よりも更に芳醇らしいです。

多分生クリームが入っているのがポイントと思われます。

一度食べて満足しました。機会があったら試してみて下さいませぇ。

妹からリクエストきたので近いうちなパンを焼こうと思っています。
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

まあころりん

Author:まあころりん
4姉妹の長女がお届けする父ちゃんの在宅介護4年目の日々のご飯の記録です。

目指せ!いつも笑いのある食卓を!と心がけています。
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

どうぞよろしく。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

