Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C941] おはよう~

おはよう~。
いいねぇ、韓国料理。
しかも食べ放題、呑み放題でこの値段は安い♪
良心的なお店かも~。

同級生って不思議としばらく逢ってなくても話が進むし、楽しい時間が過ごせるんだよねぇ。
中学時代の同級生かぁ、スゴイなぁ。
こういう時間ってホント貴重だよね。
皆の話を聞いてパワーを貰えるっていいね。

今週末は何だか天気がイマイチ。。。
もう梅雨かねぇ。
豚インフルも少し落ち着いてきたみたいで良かったね。
今週末は何して過ごすのかな??
良い週末を~♪
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C945] ロンちゃんえ。

みんなただ幸せってだけではなくてそれぞれ悩みやら何やらを抱えているのを聞いて食べて・飲んで元気になりました(*^_^*)


中学時代の友達ってなかなか付き合いが長続きしないんだけどお友達が繋がっていてくれたからでしょうねぇ。



本当に美味しかったです!
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アンニョンな夜!

20090530000753
20090530000750
今日は妹にお願いしてお友達5人と近くにある韓国料理屋さんに食事しに行ってきました。



このお店はカロリーカットロースターで煙も気にならないのであります。


食べ放題・飲み放題で2980円でして焼き肉やチヂミがあってお腹がいっぱいになりました。

私はアルコールは飲まないのですがお友達はマッコリをグイグイと飲んでいてほろ酔いになってペラペラと良く喋って食べてと楽しい時間でありました。


1月に会った中学時代の同級生が実家に帰宅するとの事でお互いに連絡がつくお友達に声をかけて集まったのですがそれぞれ色々な問題を抱えていたりして私も在宅という若干世間から切り離された生活に押し潰されて叫びたくなる時もあるけれど当時に戻ってまた頑張ろう!とパワーを注入してもらいました。


今日もご馳走様でした!

明日も良い日になりますように(^^)v

2件のコメント

[C941] おはよう~

おはよう~。
いいねぇ、韓国料理。
しかも食べ放題、呑み放題でこの値段は安い♪
良心的なお店かも~。

同級生って不思議としばらく逢ってなくても話が進むし、楽しい時間が過ごせるんだよねぇ。
中学時代の同級生かぁ、スゴイなぁ。
こういう時間ってホント貴重だよね。
皆の話を聞いてパワーを貰えるっていいね。

今週末は何だか天気がイマイチ。。。
もう梅雨かねぇ。
豚インフルも少し落ち着いてきたみたいで良かったね。
今週末は何して過ごすのかな??
良い週末を~♪
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C945] ロンちゃんえ。

みんなただ幸せってだけではなくてそれぞれ悩みやら何やらを抱えているのを聞いて食べて・飲んで元気になりました(*^_^*)


中学時代の友達ってなかなか付き合いが長続きしないんだけどお友達が繋がっていてくれたからでしょうねぇ。



本当に美味しかったです!
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

まあころりん

Author:まあころりん
4姉妹の長女がお届けする父ちゃんの在宅介護4年目の日々のご飯の記録です。

目指せ!いつも笑いのある食卓を!と心がけています。
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

どうぞよろしく。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

