Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C938] おはよう~

これ食べてみたいって思ってたんだぁ。
いいなぁ、モスもミスドもどっちも食べられて。
私も今度食べてみようっと。

そうそう、ライスバーガー美味しいよねぇ。
私も初めて食べた時は感動したもん。
なんだか懐かしいわぁ~。

もうすぐ衣替えだもんねぇ。
ウチもクローゼットの中整理しないとなぁ。。。
こういう作業が苦手なロンバケ。。。
かなり時間がかかるんだろうなぁ。
今から憂鬱かも。
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C939] ロンちゃんえ。

偶然にも同じ日にどちらも食べられてluckyでありましたよ(*^_^*)


ライスバーガーも一時は流行ったよねぇ。


衣替えの季節って本当に嫌になりますよねぇ。
坊ちゃんどんどん大きくなるからねぇ。

のんびり片付けないとね!
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミスドとモスド!

20090525200355
20090525200352
20090525200350
今日のランチとおやつです(^^)v


ランチはモスバーガーのモスドであります。


コマーシャルで見てから気になっていたので食べてみました。


バーガーの真ん中に穴が開いていてその中にマヨネーズとワサビのソースが入っています。


まぁ美味しかったですよ。
時々ワサビがツーンときたけどそのおかげかサッパリした味でありましたよ。


モスバーガーではフレッシュバーガーが好きだったんですが今はないのでモスバーガーに行く事もなかったのですが久しぶりに食べてみました。



私の中学時代にモスバーガーでライスバーガーが発売されて一度食べたくていたのですが家の親はとても厳しくてなかなか食べる機会がなくてお友達とお休みに待ち合わせをして食べに行って美味しくて感動したのを覚えています(*^_^*)


そしてそんな事は知らない妹がミスタードーナツでこちらもモスバーガーとコラボしているドーナツを買ってきてくれました。


苺と抹茶のクリームが入ったのが2種類でした。


間に入ったクランキーチョコがサクサクしていて美味しかったです。


でもとっても小さいのでもう一回り大きくてもいいかなぁ?なんて思ってしまいました。


そして一緒にポテドです。
妹はジャムがついているのかと思ったらケチャップだよぉ。と言いながら食べていました。


あまり甘くないドーナツ?でありました。
だからケチャップなんでしょうねぇ。


どれも一度食べたらいっかぁ。って感じでしたね。

久しぶりのジャンクなランチでしたがご馳走様でした!



最近お天気の良い日にクローゼットの中をボチボチと片付けています。


生地を収納する場所が欲しくていらないお洋服やらを処分しているのですがお洋服もあるのですが私はバック好きでもあるんです。



一時期レスポのバックにはまって海外旅行に行く知人にお土産に買ってきてもらっていたのですが結局は好きなのしか使わないんですね。


しかもこのレスポのバックは使わないとベタベタになって臭いがするんです…。

一度お洗濯をして良く乾かしたけどやっぱり臭う…。

思い切って捨ててしようかと思っていますがどうしようかなぁ?と考えているとなかなか片付けが進まなくなりますね。


お洋服は妹がセッセとウエスにしてくれています。


今週はお天気が悪い日が多そうなのでボチボチと片付けていきましょうかぁ。



明日も良い日になりますように(^。^)v

2件のコメント

[C938] おはよう~

これ食べてみたいって思ってたんだぁ。
いいなぁ、モスもミスドもどっちも食べられて。
私も今度食べてみようっと。

そうそう、ライスバーガー美味しいよねぇ。
私も初めて食べた時は感動したもん。
なんだか懐かしいわぁ~。

もうすぐ衣替えだもんねぇ。
ウチもクローゼットの中整理しないとなぁ。。。
こういう作業が苦手なロンバケ。。。
かなり時間がかかるんだろうなぁ。
今から憂鬱かも。
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C939] ロンちゃんえ。

偶然にも同じ日にどちらも食べられてluckyでありましたよ(*^_^*)


ライスバーガーも一時は流行ったよねぇ。


衣替えの季節って本当に嫌になりますよねぇ。
坊ちゃんどんどん大きくなるからねぇ。

のんびり片付けないとね!
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

まあころりん

Author:まあころりん
4姉妹の長女がお届けする父ちゃんの在宅介護4年目の日々のご飯の記録です。

目指せ!いつも笑いのある食卓を!と心がけています。
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

どうぞよろしく。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

