Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C901] おはよう~

おはよう。
いいなぁ~、ホームパーティーだったんだぁ。
楽しそう☆
和風ミートロール、どんなのだろう?
作って紹介してねぇ、楽しみにしてるよぉ。

小春ちゃんの白いキンピラ美味しいよねぇ。
私も大好き☆
そういえば最近作ってないなぁ。
またまたファンが増えたかぁ、そうだよねぇ、ホント美味しいもんね。

お母さんと妹さん大丈夫?
風邪早く治るといいね。
ウチの坊も鼻たらしてるよぉ~。
こういう季節は急に寒くなったり、暑くなったりするからねぇ、気をつけないとね。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C902] こんにちわ。

昨日は久しぶりにお会いできて、本当に楽しかったです♪ 食い逃げなんて思ってないですよーi-179
大したおもてなしもできない上に手際が悪くてすみませんでした。次回はもう少し準備しておきますねi-229
白いきんぴら、美味しかったです。自分で作ったのではなかったから余計かもしれません。
次回はまた違った料理を作れるように、頑張って腕を磨いておきますねi-236 我が家で良かったらまたやりましょうね! 次は何を作ろうかなi-50
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : すずな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/269-bec96647
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

およばれ!

20090422175019
20090422175017
今日はお友達のすずなさんともう一人のお友達と3人でランチしてきました。


着いてビックリ一戸建てに越していました(^^)v


色々と用意してくれてあって有り難く頂いてきました。


一番に目を引いたのはアスパラガスの和風ミートロールです。


レシピを頂いてきたので近いうちに作ってみたいと思います。


お刺身も色々とアレンジしてくれてあってどれも美味しかったです。


我が家は母と妹が風邪気味でバタバタしていたのであれこれ考えてぽかぽかびよりの小春ちゃんの白いきんぴらを作って行きました。

お友達が大層気に入ってくれたようで良かったですぅ(^^)v


白いきんぴらファンがまた一人増えました。
小春ちゃん!
ご馳走様でした(^-^)


父ちゃんの帰りの時間もあって後片付けも殆んどせずに帰宅してしまって食い逃げしてきてしまいましたがまた食い逃げしに行きたいと思っています(^O^)


すずなさんご馳走様でした(*^_^*)


楽しい時間をありがとう!

次は何を作って行こうかなぁ?
楽しみが増えました。

2件のコメント

[C901] おはよう~

おはよう。
いいなぁ~、ホームパーティーだったんだぁ。
楽しそう☆
和風ミートロール、どんなのだろう?
作って紹介してねぇ、楽しみにしてるよぉ。

小春ちゃんの白いキンピラ美味しいよねぇ。
私も大好き☆
そういえば最近作ってないなぁ。
またまたファンが増えたかぁ、そうだよねぇ、ホント美味しいもんね。

お母さんと妹さん大丈夫?
風邪早く治るといいね。
ウチの坊も鼻たらしてるよぉ~。
こういう季節は急に寒くなったり、暑くなったりするからねぇ、気をつけないとね。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C902] こんにちわ。

昨日は久しぶりにお会いできて、本当に楽しかったです♪ 食い逃げなんて思ってないですよーi-179
大したおもてなしもできない上に手際が悪くてすみませんでした。次回はもう少し準備しておきますねi-229
白いきんぴら、美味しかったです。自分で作ったのではなかったから余計かもしれません。
次回はまた違った料理を作れるように、頑張って腕を磨いておきますねi-236 我が家で良かったらまたやりましょうね! 次は何を作ろうかなi-50
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : すずな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/269-bec96647
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

まあころりん

Author:まあころりん
4姉妹の長女がお届けする父ちゃんの在宅介護4年目の日々のご飯の記録です。

目指せ!いつも笑いのある食卓を!と心がけています。
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

どうぞよろしく。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

