Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C899] おはよう~

同窓会かぁ~。
今はもう葉書すら来ないかも。。。
仲の良い友達とは連絡取り合ったりしてるけどねぇ。
同窓会って学生の頃までだったなぁ、行ってたの。
何だかそれも淋しいよねぇ。

お父さん楽しめたんだねぇ、良かったね。
たまにこういうイベントがあると嬉しいよねぇ。
その当時を色々知っている仲間と会えて、昔話するって何かいいなぁ。

冷やし中華☆
大好きなんだぁ~。
もうそろそろ出番だよねぇ。
ウチも近々作ろうっと。

やっと、金曜日だぁ~。
今週は長かったぁ。
何だか天気がイマイチだねぇ。
今週もあと一日頑張ろうね☆
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/267-7611d671
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

海と冷やし中華。

20090416231336
20090416231334
昨日は父ちゃんの小・中学校時代の同窓会があり湯河原まで行ってきました。


途中から海側に出たのでその中の一枚です(^^)v
行きは波も穏やかでしたが帰りは風も出て波も荒くなっていましたΣ( ̄□ ̄;)


小・中学校時代の同窓会は今の生活になってから2回目です。
でも私達は殆んど知らない方ばかりです…。


どの方も自己紹介はしてくれていたのですが父ちゃんは殆んどの方を忘れてしまっていたのですし小一時間ばかりですが楽しかったみたいです(^O^)


往復3時間ほどのドライブでしたしゆっくりする時間はなかったですし私は湯河原は初めての場所でしたがもっとじっくりと楽しみに行きたいなぁ。と思いました。


同級生の皆さんとは来年も元気で会いましょうと別れてきました(*^_^*)


帰宅時間が遅くなってしまったのですが出掛ける前に野菜だけ切っておいたので先に仕事から帰宅した妹が麺を茹でて作っておいてくれました。


暑い1日でしたので美味しかったです。


父ちゃんはお疲れだったみたいで半分だけ食べたら眠く(ρ_-)ノなってしまったのでした。


次はゆっくり行こうね!


明日も良い1日となりますように(^-^)

1件のコメント

[C899] おはよう~

同窓会かぁ~。
今はもう葉書すら来ないかも。。。
仲の良い友達とは連絡取り合ったりしてるけどねぇ。
同窓会って学生の頃までだったなぁ、行ってたの。
何だかそれも淋しいよねぇ。

お父さん楽しめたんだねぇ、良かったね。
たまにこういうイベントがあると嬉しいよねぇ。
その当時を色々知っている仲間と会えて、昔話するって何かいいなぁ。

冷やし中華☆
大好きなんだぁ~。
もうそろそろ出番だよねぇ。
ウチも近々作ろうっと。

やっと、金曜日だぁ~。
今週は長かったぁ。
何だか天気がイマイチだねぇ。
今週もあと一日頑張ろうね☆
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/267-7611d671
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

まあころりん

Author:まあころりん
4姉妹の長女がお届けする父ちゃんの在宅介護4年目の日々のご飯の記録です。

目指せ!いつも笑いのある食卓を!と心がけています。
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

どうぞよろしく。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

