Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C889] おはよう♪

おはよう~。
トラブルはとりあえず解決したのね。
良かったぁ。
気持ちの方は。。。って書いてあるからまだ気持ちの整理はついてないのかな?
頭で分かっていても、気持ちが落ちつかないってことあるもんねぇ。
なるべく早く解決するといいね。

素敵に紹介してくれて有難う。
本当に嬉しいよぉ~。
何だか照れくさいけど(笑)。
こちらこそいつもいつも優しい言葉を有難う。
私もいつもまあこちゃんから優しい気持ちもらってるよぉ。
これからもよろしくねぇ。
近いうちに逢えたらいいね☆
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C894] ロンちゃんえ。

本当にありがとうございました。
気持ちがワサワサしていた時だったので嬉しかったです。


父ちゃんに痛い思いをさせてしまったし子供と同じで何がどうなのかがわからなくて混乱していました。


でも思いがけずロンちゃんから励ましを頂いた気がしました。


本当にいつか会えたらいいねぇ。
ありがとうm(__)m
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サプライズ!!!


トラブルは解決してます・・・。
ただ気持ちが・・・でした。

もうすっかり元気です!!

父ちゃんが行ってるデイでちょっと怪我らしきことがあったのですがケアマネさんがとっても早い対応してくれたのですが色んな人が調査で入れ替わりに入ってきてその間に病院に連れて行ったりと色んな事があってちょっと疲れました。


そんな時にロンちゃんからサプライズなお届けものがあって癒されました・・・。
ちょっと見にくいですが石鹸・ルームフレグランス・キャンドルです。
                   200904081842000.jpg

どれも可愛くて和みます。
先ずはキャンドルです。
染井吉野の香りですよぉ~ヽ(´▽`)/
勿体無くて火は当分灯せないでしょうねぇ~                   


                   200904081842002.jpg
                   
ルームフレグランスも桜の香りです。
こちらは早速開封してしまって私の部屋でいい香りがしてます(*^□^*)



                   200904081842001.jpg


そしてオリーブの石鹸です。

                  200904081843000.jpg

洗顔石鹸がちょうどなくなってしまいそうで何か良いのはないかなぁ~?と
探していたのです。
なので今のがなくなったら使わせてもらいたいと思っています(*^^)v

いつもいつも優しい気持ちをロンちゃんから頂いているので逆に申し訳ないなぁ~と思いましたが
まだ会った事のない私をイメージして選んでくれた・・・
時間を使って選んでくれたってのが嬉しいですよね(b^ー゜)♪
どれもセンスが良い!!
自分では買わないというか選べないですよぉ~。
どんな言葉を選んでも足りないけど。


ロンちゃん本当にありがとう(^_-)-☆

これからもどうぞよろしくね<(_ _*)>


皆さん良い週末を(^O^)/











2件のコメント

[C889] おはよう♪

おはよう~。
トラブルはとりあえず解決したのね。
良かったぁ。
気持ちの方は。。。って書いてあるからまだ気持ちの整理はついてないのかな?
頭で分かっていても、気持ちが落ちつかないってことあるもんねぇ。
なるべく早く解決するといいね。

素敵に紹介してくれて有難う。
本当に嬉しいよぉ~。
何だか照れくさいけど(笑)。
こちらこそいつもいつも優しい言葉を有難う。
私もいつもまあこちゃんから優しい気持ちもらってるよぉ。
これからもよろしくねぇ。
近いうちに逢えたらいいね☆
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C894] ロンちゃんえ。

本当にありがとうございました。
気持ちがワサワサしていた時だったので嬉しかったです。


父ちゃんに痛い思いをさせてしまったし子供と同じで何がどうなのかがわからなくて混乱していました。


でも思いがけずロンちゃんから励ましを頂いた気がしました。


本当にいつか会えたらいいねぇ。
ありがとうm(__)m
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

まあころりん

Author:まあころりん
4姉妹の長女がお届けする父ちゃんの在宅介護4年目の日々のご飯の記録です。

目指せ!いつも笑いのある食卓を!と心がけています。
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

どうぞよろしく。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

