Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C794] おはよう

おはよう~。
お~!!サンクゼールだぁ。
そうそうワインも美味しいんだよねぇ。
それにジャムも。
そばパスタも美味しいよぉ~。
トマトソースと相性がいいんだよねぇ。
オノオンマスタードマヨもいいでしょ~。
これはホントおすすめしたかったもん。
野菜がさらに美味しく食べられるよね。
まあこちゃんの所はよく野菜食べるからいいかもねぇ~。
温野菜食べながらワインちびちび。。。
いいねぇ~。
私なら1本すぐに空けちゃうだろうなぁ(笑)。
いつかここのワイナリーも行ってみたいなぁ~って思ってるんだ。
レストランも美味しそうだしね☆

紹介してくれてアリガトねぇ~。
今週もお互い頑張ろうね!!
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C797] ロンちゃんへ。

ウフフ(^_-)

とうとう行ってしまいましたぁ(*^□^*)
どれも美味しそうで選ぶのが難しかったですよぉ。


オニオンマスタードマヨネーズはかなりはまります。フライなんかよりも断然温野菜だよねぇ\(^O^)/


いつも美味しいオススメありがとうねぇ(^-^)


偶然会えないかなぁ。と思っていたけど私はロンちゃんの顔がわからないんだったよねぇ(^^ゞ
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/232-48f30cf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンクゼール!

20090126234621
20090126234618
日曜日にお友達と近所でランチしてからどうしようか?となって行ってきましたわざわざ電車に乗って!
しかも午後から\(^O^)/

そうそこは!いつも仲良くしてくれているブロガーさんのLong Vacationさんことロンちゃんオススメのサンクゼールさん(*^□^*)

それほど広い店内ではなかったのですがジャムやクラッカーや色んなのがたくさんあって迷いに迷ってお買い物してきました。

ロンちゃんイチオシのオニオンマスタードマヨネーズは勿論ですが白ワイン・蕎麦パスタ2種類と買いました。

オニオンマスタードマヨネーズはうん(゜_゜)(。_。)美味しいd(^^)

温野菜と食べたらじゃがいも・人参も美味しくなります。

マヨネーズをベースにして粒マスタードや粉マスタード・味噌が入っているのですがピリッとくるけどまろやかな味です。

ワインはスッキリした甘口であります。
美味しくて飲み過ぎてしまいそうです(^^ゞ

蕎麦パスタはまだ食べていないのですが今から楽しみです(^-^)

どうして食べようかなぁ?

お友達は自宅住まいだしお料理を全くしないのに何故か試食しては買っていました。
しかも2個ずつ!

そんなに買ってどうするの?と聞いたら自分の家と弟さん夫婦の家で分けると言っていました。

珍しく私もお料理しようかなぁ?と言っていましたが多分お母さんがお料理したりするんでしょうけどね。

次にまた行く楽しみも残してきたので時間が出来たら行こう!と思います。

ロンちゃん!
美味しいオススメありがとうございます(^-^)

今週も元気に過ごせますように(^_-)

2件のコメント

[C794] おはよう

おはよう~。
お~!!サンクゼールだぁ。
そうそうワインも美味しいんだよねぇ。
それにジャムも。
そばパスタも美味しいよぉ~。
トマトソースと相性がいいんだよねぇ。
オノオンマスタードマヨもいいでしょ~。
これはホントおすすめしたかったもん。
野菜がさらに美味しく食べられるよね。
まあこちゃんの所はよく野菜食べるからいいかもねぇ~。
温野菜食べながらワインちびちび。。。
いいねぇ~。
私なら1本すぐに空けちゃうだろうなぁ(笑)。
いつかここのワイナリーも行ってみたいなぁ~って思ってるんだ。
レストランも美味しそうだしね☆

紹介してくれてアリガトねぇ~。
今週もお互い頑張ろうね!!
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C797] ロンちゃんへ。

ウフフ(^_-)

とうとう行ってしまいましたぁ(*^□^*)
どれも美味しそうで選ぶのが難しかったですよぉ。


オニオンマスタードマヨネーズはかなりはまります。フライなんかよりも断然温野菜だよねぇ\(^O^)/


いつも美味しいオススメありがとうねぇ(^-^)


偶然会えないかなぁ。と思っていたけど私はロンちゃんの顔がわからないんだったよねぇ(^^ゞ
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/232-48f30cf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

まあころりん

Author:まあころりん
4姉妹の長女がお届けする父ちゃんの在宅介護4年目の日々のご飯の記録です。

目指せ!いつも笑いのある食卓を!と心がけています。
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

どうぞよろしく。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

