Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C731] おかえり~☆

良かった~。
復活おめでとう☆
一ヶ月は長いよねぇ。。。
でも頑張れ~。
本格的な復活も楽しみにしてるね。

豆乳鍋美味しそうだねぇ。
しかも自家製の豆乳なんだぁ。
いいなぁ~。
ラー油入れたり、ご飯入れたりもいいよねぇ。
美味しいもの食べて体調も良くなるといいね。

また遊びにくるからねぇ~☆

ちゅらさんいいよぉ~。
お肌すべすべ。
本当にアリガトねぇ。
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C732] ロンちゃん。

ありがとうm(__)m
本当にありがとうねぇ。

1ヶ月は長いよねぇ。
世間一般のお母さんがノロになったらどうしているんだろうねぇ?

ボチボチ更新したいと思います。


豆乳鍋ってなかなか食べる機会がなかったから試してみたら美味しかったです。体調が悪い時にはizumimirunさんのレシピが役に立ちました。


ちゅらさん気に入って頂けて良かったです。
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/210-e507d0f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再開します(^-^)

20081224215510
皆様にご心配頂きありがとうございました。

ノロは手先に菌が1ヶ月ほど残るらしいので年内はご飯当番はしないで!と家族から言われましたが自分で食べたいのを作っていますのでボチボチ更新したいと思います。

今日はお昼ご飯にvege dining 野菜のごはんのizumimirunさんの豆乳鍋を作りました。

我が家では豆乳マシンで豆乳を作るのですが今週は減りが悪くて残っていたので豆乳鍋にしてみました。

ゴマの香りが良くて少し長く煮込んだのでお豆腐にも味がしっかり染みていて滋味だなぁ~(^O^)とパクパクと食べられました。

途中まで食べてからラー油を入れたらまた違う味になってピリ辛だけど身体の中からホカホカになりました。

今度はみんなで食べたいなぁ~。と思いました。

これご飯にも合います。

最後はご飯を入れてマゼマゼして食べました。

お手軽鍋にすっかりはまりそうな感じです!

izumimirunさん!
ご馳走様でしたぁ(^^)v

すっかり寒くなってきたので風邪ひいたりしないように(^_^)/~

2件のコメント

[C731] おかえり~☆

良かった~。
復活おめでとう☆
一ヶ月は長いよねぇ。。。
でも頑張れ~。
本格的な復活も楽しみにしてるね。

豆乳鍋美味しそうだねぇ。
しかも自家製の豆乳なんだぁ。
いいなぁ~。
ラー油入れたり、ご飯入れたりもいいよねぇ。
美味しいもの食べて体調も良くなるといいね。

また遊びにくるからねぇ~☆

ちゅらさんいいよぉ~。
お肌すべすべ。
本当にアリガトねぇ。
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C732] ロンちゃん。

ありがとうm(__)m
本当にありがとうねぇ。

1ヶ月は長いよねぇ。
世間一般のお母さんがノロになったらどうしているんだろうねぇ?

ボチボチ更新したいと思います。


豆乳鍋ってなかなか食べる機会がなかったから試してみたら美味しかったです。体調が悪い時にはizumimirunさんのレシピが役に立ちました。


ちゅらさん気に入って頂けて良かったです。
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/210-e507d0f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

まあころりん

Author:まあころりん
4姉妹の長女がお届けする父ちゃんの在宅介護4年目の日々のご飯の記録です。

目指せ!いつも笑いのある食卓を!と心がけています。
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

どうぞよろしく。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

