Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C712] おはよう

おはよう。
コストコ、最近行ってないなぁ。
引っ越してちょっと遠くなってしまったの。
でも、やっぱり年末前に買いだし行かないとだよねぇ。
母と伯母を引き連れて行ってこようかなぁ~。
マッシュポテト&ミートローフのなんてあったんだぁ~。
今の時季だからかな??
美味しそう♪
パエリアも食べたことないんだよね。
今度買ってみようっと。
あ~、コストコのホットドッグ食べたいなぁ。
クラムチャウダーも美味しいんだよねぇ。

叔父さん早くよくなるといいね。
まあこちゃんも無理せず休めるときは体休めてね~。
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C717] ロンちゃん。

あっ!そうなんだぁ?
コストコが近くにあったらしょっちゅう行ってしまいそうな私です。

マッシュポテト&ミートローフは味付けが程よい感じでしたよ。

マッシュポテトの素があるからロンちゃんの小松菜入りミートローフにしようかなぁ。と思っています。


叔父は余命宣告されているみたいですが治療して元気になって帰ってくると思っています。

ありがとうね!
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/205-2f78cfa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コストコご飯。

20081208223300
20081208223257
20081208223255
昨日の晩ご飯です。

昨日は年末前の買い出しを兼ねてコストコに行ってきました\(^O^)/

開店と同時に入店しましたがやっぱり凄く混んでいました。

あれこれ買い物してきましたがやっぱりねじり蒟蒻とビーフの丸いのがなくてガッカリでした。

帰りにいつものホットドッグとピザをお持ち帰りしてランチはそれでお仕舞い。
父ちゃんはお寿司を買っていました。

晩ご飯に今回初めて見たマッシュポテト&ミートローフをお皿に移してマッシュポテトを絞り袋に入れて絞り出してお化粧しました。

これ美味しかったのでクリスマスか暮れにでも作ろうと思っています。

そして私の大好きなパエリアです。
量が多いのでご飯は取り分けて冷凍しました。

しかぁーし今回のパエリアはいつもよりも少し辛かったですぅ(・_・;)

でも美味しい(*^□^*)

生鮮食品を買いにまた年末前に行きたいですね。

あとはあっさりと湯豆腐でお腹に優しいのを用意しました。

父ちゃん用にと作り始めたのですが自分たちにもいいなぁ。と思って追加しました。

今週は叔父も心配ですが少しのんびりと過ごしたいと思っています。

明日も良い日になりますように(^_^)/~

2件のコメント

[C712] おはよう

おはよう。
コストコ、最近行ってないなぁ。
引っ越してちょっと遠くなってしまったの。
でも、やっぱり年末前に買いだし行かないとだよねぇ。
母と伯母を引き連れて行ってこようかなぁ~。
マッシュポテト&ミートローフのなんてあったんだぁ~。
今の時季だからかな??
美味しそう♪
パエリアも食べたことないんだよね。
今度買ってみようっと。
あ~、コストコのホットドッグ食べたいなぁ。
クラムチャウダーも美味しいんだよねぇ。

叔父さん早くよくなるといいね。
まあこちゃんも無理せず休めるときは体休めてね~。
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C717] ロンちゃん。

あっ!そうなんだぁ?
コストコが近くにあったらしょっちゅう行ってしまいそうな私です。

マッシュポテト&ミートローフは味付けが程よい感じでしたよ。

マッシュポテトの素があるからロンちゃんの小松菜入りミートローフにしようかなぁ。と思っています。


叔父は余命宣告されているみたいですが治療して元気になって帰ってくると思っています。

ありがとうね!
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/205-2f78cfa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

まあころりん

Author:まあころりん
4姉妹の長女がお届けする父ちゃんの在宅介護4年目の日々のご飯の記録です。

目指せ!いつも笑いのある食卓を!と心がけています。
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

どうぞよろしく。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

