Entries



-件のコメント

[C686]

まあこちゃん
柿の種は我が家も常備しています・・・
カフェオレ味は知らなかったな~
今度探して見ます
チョコ味とか美味しいですよね?

[C687] おはよう☆

おはよう。
私も好き~☆
これ、ハマるよねぇ。
でも、チョコ味しか知らないよぉ。
カフェオレ??ホワイト??
これどこに売ってるの~??
知りた~い。
ロンバケ母も好きなんだよねぇ。
私は無印のかきチョコしか食べたことないよぉ~。
これ食べてみた~い。

色々忙しいのかな??
急に寒くなったし、体調崩さないように気をつけてねぇ。
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C688]

まあこさん、こんにちはー!
いつも優しいコメント、嬉しいです。
本当にありがとうございます。

これ、食べたことないけど、ハマりそうなのは想像つきます^^。
お忙しそうですね。
寒くなったしお体には気をつけてくださいね!
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : izumimirun
  • URL
  • 編集

[C690] Stillさん

そうです!
チョコ味も美味しいですけどカフェオレ味も美味しいですよ。
ホワイトチョコは柿の種の味が一番します。

オススメです。
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

[C691] ロンちゃん。

これねぇ~なかなかないんだよねぇ(^o^;
先日のドライブの時にサービスエリアで見つけたんですよ。


妹曰く意外なお店にあるよ!と言っていました。
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

[C692] izumimirunさん。

すみませんこんなジャンクなおつまみで…。
でも美味しいですよ。
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/194-29531431
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はまってます!

20081122195250
20081122195248
20081122195246
最近ちょっぴり色んな事が重なり外出する機会が多くてあまりご飯作りしてません。

ご飯は母が作ってくれているので勿論しっかり食べてます。

そんな私がはまっているのが『かきのたね』

かきのたねにチョコがコーティングされています。

食べ始めると止まらないのです(^^)v

個人的にはカフェオレ味が好きであります。

どれも美味しいですよ。

週末はブログはおやすみします。

皆さんもどうか良いお休みをお過ごし下さいね(^^)v

6件のコメント

[C686]

まあこちゃん
柿の種は我が家も常備しています・・・
カフェオレ味は知らなかったな~
今度探して見ます
チョコ味とか美味しいですよね?

[C687] おはよう☆

おはよう。
私も好き~☆
これ、ハマるよねぇ。
でも、チョコ味しか知らないよぉ。
カフェオレ??ホワイト??
これどこに売ってるの~??
知りた~い。
ロンバケ母も好きなんだよねぇ。
私は無印のかきチョコしか食べたことないよぉ~。
これ食べてみた~い。

色々忙しいのかな??
急に寒くなったし、体調崩さないように気をつけてねぇ。
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C688]

まあこさん、こんにちはー!
いつも優しいコメント、嬉しいです。
本当にありがとうございます。

これ、食べたことないけど、ハマりそうなのは想像つきます^^。
お忙しそうですね。
寒くなったしお体には気をつけてくださいね!
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : izumimirun
  • URL
  • 編集

[C690] Stillさん

そうです!
チョコ味も美味しいですけどカフェオレ味も美味しいですよ。
ホワイトチョコは柿の種の味が一番します。

オススメです。
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

[C691] ロンちゃん。

これねぇ~なかなかないんだよねぇ(^o^;
先日のドライブの時にサービスエリアで見つけたんですよ。


妹曰く意外なお店にあるよ!と言っていました。
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

[C692] izumimirunさん。

すみませんこんなジャンクなおつまみで…。
でも美味しいですよ。
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/194-29531431
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

まあころりん

Author:まあころりん
4姉妹の長女がお届けする父ちゃんの在宅介護4年目の日々のご飯の記録です。

目指せ!いつも笑いのある食卓を!と心がけています。
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

どうぞよろしく。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

