Entries



-件のコメント

[C668]

まあこりん、こんばんわ~~

かわいい^^
雲って私好きなんだ~♪

そそ。質問のお答え!
強力粉ははじめにボウルに入れておいて、その後でABCの材料を入れてみて。
まあこりんのやり方で正解だよ~^¥^
パン作りもどんどん慣れるから!
大丈夫だよ~

夕飯の記事も楽しみにしてるね~
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : ちょりママ
  • URL
  • 編集

[C669] おはよう

お出かけ、どこにいったのかな??

それにしてもキレイな空。
可愛い雲だねぇ。
こういう風に空を見上げる時間最近ないなぁ。。。
気持ちに余裕がないのかなぁ。
こういう空を見ると何か気持ちがスッとするね。

昨日は疲れちゃったのかな??
今日は何だか曇ってるねぇ。。。
折角空見上げたのになぁ。
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C670]

まあこさん、こんばんわ。
可愛い雲の模様。
こういうのって、ふと見つけられた人の特権ですよねぇ♪

ちょりママちゃんのパンレシピわかりやすいもんねぇ。
焼きたてのおいしい香りが漂ってきます~~^^
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : 小春ちゃん
  • URL
  • 編集

[C682] ちょりママさん。

ついバタバタした時間を過ごしていると空なんて見ないでいるのでふと見上げた時にこんな雲があって嬉しくなりました。

粉の場所は間違ってなかったんですね。
ありがとうございます!
また作ります!
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

[C683] ロンちゃん。

ちょっぴりお疲れ気味だったのですがこんな空が見られてラッキーでした。

目の前の些末な事ばかりに捉われはいけないなぁ。なんて思いました。

お互いに頑張りましょうよ!
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

[C684] 小春ちゃん。

そっかぁ!
見た人の特権ですね。

小春ちゃんには物事を見る角度を変えてみてと教わっている気分の私であります(^^)v


ちょりママさんはとっても素敵な方ですね。
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/191-10f64bd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の空!

20081117124941
今日はちょっと所用で午後から出掛けてきます。

夜は時間があれば晩ご飯の記事を上げます。

今部屋から空を眺めたらこんな可愛い雲が出ていましたよ(^-^)

小さいのから段々と大きくなる面白い雲ですよぉ。
だんだんバラけてきていますがたまには空を見上げてみなくちゃね(^^)v

今日も頑張るぞぉ(^O^)

6件のコメント

[C668]

まあこりん、こんばんわ~~

かわいい^^
雲って私好きなんだ~♪

そそ。質問のお答え!
強力粉ははじめにボウルに入れておいて、その後でABCの材料を入れてみて。
まあこりんのやり方で正解だよ~^¥^
パン作りもどんどん慣れるから!
大丈夫だよ~

夕飯の記事も楽しみにしてるね~
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : ちょりママ
  • URL
  • 編集

[C669] おはよう

お出かけ、どこにいったのかな??

それにしてもキレイな空。
可愛い雲だねぇ。
こういう風に空を見上げる時間最近ないなぁ。。。
気持ちに余裕がないのかなぁ。
こういう空を見ると何か気持ちがスッとするね。

昨日は疲れちゃったのかな??
今日は何だか曇ってるねぇ。。。
折角空見上げたのになぁ。
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C670]

まあこさん、こんばんわ。
可愛い雲の模様。
こういうのって、ふと見つけられた人の特権ですよねぇ♪

ちょりママちゃんのパンレシピわかりやすいもんねぇ。
焼きたてのおいしい香りが漂ってきます~~^^
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : 小春ちゃん
  • URL
  • 編集

[C682] ちょりママさん。

ついバタバタした時間を過ごしていると空なんて見ないでいるのでふと見上げた時にこんな雲があって嬉しくなりました。

粉の場所は間違ってなかったんですね。
ありがとうございます!
また作ります!
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

[C683] ロンちゃん。

ちょっぴりお疲れ気味だったのですがこんな空が見られてラッキーでした。

目の前の些末な事ばかりに捉われはいけないなぁ。なんて思いました。

お互いに頑張りましょうよ!
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

[C684] 小春ちゃん。

そっかぁ!
見た人の特権ですね。

小春ちゃんには物事を見る角度を変えてみてと教わっている気分の私であります(^^)v


ちょりママさんはとっても素敵な方ですね。
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/191-10f64bd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

まあころりん

Author:まあころりん
4姉妹の長女がお届けする父ちゃんの在宅介護4年目の日々のご飯の記録です。

目指せ!いつも笑いのある食卓を!と心がけています。
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

どうぞよろしく。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

