Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C658] おはよう☆

ランチ美味しそう♪
パンシチュー&エビクリームパスタいいねぇ。
どっちも好きだよぉ。
たまにはこういう美味しいランチも自分へのご褒美だよねぇ。
私もゆっくり食べたいわぁ~☆
ホント美味しそう。

それに物産展いいねぇ。
大好き☆
物産展って楽しいよね。
秋田かぁ、美味しいものばっかりだよね。
稲庭うどんも大好き。
本当に美味しいよね。
知り合いが出していたお店なんだね。
有名な所なのかな??

何だかお天気がイマイチな週末だねぇ。
どこかお出かけするのかな?
私はやっぱり片付けだよぉ。。。
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C661] ロンちゃん。

お家は少しは片付いたかしら?

お天気悪いから外出するよりはお片付けした方がいいかもね!

そうそう我が家は洋食屋さんは父ちゃんが一緒だとなかなか…だったんですが今回は叔母がそこがいい!と言うので入ってみました。
たまにはいいよね!

秋田の物産展というよりも全国のうまいものって感じで目移りしちゃいました。
稲庭うどん屋さんは凄い有名なお店があるけどそこではないのですが秋田ではそこそこ名店らしいです。

きりたんぽ私も好きです!
今回はうどんだけ買ってきましたよ!
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/188-e63f54c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランチと物産展!

20081114231006
20081114231003
今日は父ちゃんの知り合いが物産展に出展しているのを聞き叔母と待ち合わせして伊勢丹相模大野店に行ってきました。

ランチには中村屋さんのパンシチューとパスタのプレートにしました。

パンが美味しい♪
ソフトフランスパンって感じでふわふわだけどシチューがいい具合で入っていました。

パスタはエビクリームパスタをチョイス!
エビがぷりぷりって感じでクリームだけどしつこくない!

そして期間限定でマンゴープリンがついてきます。
下にはクラッシュゼリーが入っていてこちらも美味しかったです。

そしてお腹もいっぱいになったところで物産展に突撃です!

そんなに広い場所ではないですが知り合いのお店はいい場所にありました!

秋田の稲庭うどんのお店であります。

普段はおばさんが何を言ってるのかわかりませんが流石に今日はあんまり訛っていないのですがプライベートな話しになるとわかりにくいです。

稲庭うどんをたくさん買ってあれこれ買って父ちゃんはお疲れになってきたようなので帰宅しました。

晩ご飯は稲庭うどんをたっぷりのお野菜で頂きましたよ。

シンプルにお出汁だけで冷たいのも好きですがお野菜と合わせて食べるのも好きな我が家です。

今週も毎日が楽しく過ごせました!

ご馳走様でしたぁ(^-^)
皆さん良い週末を(*^□^*)

2件のコメント

[C658] おはよう☆

ランチ美味しそう♪
パンシチュー&エビクリームパスタいいねぇ。
どっちも好きだよぉ。
たまにはこういう美味しいランチも自分へのご褒美だよねぇ。
私もゆっくり食べたいわぁ~☆
ホント美味しそう。

それに物産展いいねぇ。
大好き☆
物産展って楽しいよね。
秋田かぁ、美味しいものばっかりだよね。
稲庭うどんも大好き。
本当に美味しいよね。
知り合いが出していたお店なんだね。
有名な所なのかな??

何だかお天気がイマイチな週末だねぇ。
どこかお出かけするのかな?
私はやっぱり片付けだよぉ。。。
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C661] ロンちゃん。

お家は少しは片付いたかしら?

お天気悪いから外出するよりはお片付けした方がいいかもね!

そうそう我が家は洋食屋さんは父ちゃんが一緒だとなかなか…だったんですが今回は叔母がそこがいい!と言うので入ってみました。
たまにはいいよね!

秋田の物産展というよりも全国のうまいものって感じで目移りしちゃいました。
稲庭うどん屋さんは凄い有名なお店があるけどそこではないのですが秋田ではそこそこ名店らしいです。

きりたんぽ私も好きです!
今回はうどんだけ買ってきましたよ!
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/188-e63f54c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

まあころりん

Author:まあころりん
4姉妹の長女がお届けする父ちゃんの在宅介護4年目の日々のご飯の記録です。

目指せ!いつも笑いのある食卓を!と心がけています。
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

どうぞよろしく。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

