Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C649]

おはよう。
お~、izumimirunさんの本の2出たんだねぇ。
知らなかった。。。
最近ブログもお邪魔してなくてねぇ。
パス制だとこういう所が閉鎖的になっちゃってイヤだねぇ。。。

どうかな??
2も良さそう??
1は持っているんだよね。
izumimirunさん、何かの雑誌で見たけど美人な人だよねぇ。
羨ましい☆
サインもらえたら嬉しいよね。
もうすっかり有名人だもんねぇ。

水なしのハヤシライス、気になるなぁ。
私も今度作ってみようかなぁ。

今日も寒いね。。。
明日引越しだよぉ。
何か雨っぽい??
イヤだなぁ。。。
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C650]

お引っ越しはどうだったかしら?
本は美味しそうでしたよ!
作りたいのは色々とあったりするけどなかなかたどり着けないのが現状です。

水なしハヤシは時間がないランチの時なんかに良いかもしれませんよ!
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/186-8b961ee0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レシピ本!

20081110230946
20081110230944
今日はまた新しいレシピ本を買ってしまいました。

いつもお世話になっているvege dining 野菜のごはんのizumimirunさんの『野菜のごはん2』です。

ブログで紹介されたレシピはもちろんですが新作のレシピもあって楽しいです。

いくつか我が家でも作らせて頂いたレシピもありますが食べたいなぁ~と思っていたレシピもあったのでこれから作りたいと思っています。

そして今日のランチには本の中からではないですが作らせて頂きました。

「トロリ☆水なしハヤシ」
これ簡単だから父ちゃんのリハビリの日のランチには母からリクエストされてたまに作ります(^0^)v

お野菜から出る水分だけですがかなり美味しいです。
ごはんが進みます。

これからももっと色々なお野菜を楽しんで食べていきたいと思っています。

izumimirunさん!
これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

あっ!いつかお会い出来るチャンスがあったらサインして下さいね(^0^)v

また宝物の増えた私であります\(^O^)/

明日も良い1日となりますようにね(^-^)

2件のコメント

[C649]

おはよう。
お~、izumimirunさんの本の2出たんだねぇ。
知らなかった。。。
最近ブログもお邪魔してなくてねぇ。
パス制だとこういう所が閉鎖的になっちゃってイヤだねぇ。。。

どうかな??
2も良さそう??
1は持っているんだよね。
izumimirunさん、何かの雑誌で見たけど美人な人だよねぇ。
羨ましい☆
サインもらえたら嬉しいよね。
もうすっかり有名人だもんねぇ。

水なしのハヤシライス、気になるなぁ。
私も今度作ってみようかなぁ。

今日も寒いね。。。
明日引越しだよぉ。
何か雨っぽい??
イヤだなぁ。。。
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C650]

お引っ越しはどうだったかしら?
本は美味しそうでしたよ!
作りたいのは色々とあったりするけどなかなかたどり着けないのが現状です。

水なしハヤシは時間がないランチの時なんかに良いかもしれませんよ!
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/186-8b961ee0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

まあころりん

Author:まあころりん
4姉妹の長女がお届けする父ちゃんの在宅介護4年目の日々のご飯の記録です。

目指せ!いつも笑いのある食卓を!と心がけています。
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

どうぞよろしく。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

