Entries



-件のコメント

[C621] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C622]

このところお天気がよくて気持ちいいですね!
姫ちゃんもひなたぼっこかな^^。
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : izumimirun
  • URL
  • 編集

[C625] こんにちわ。

暑い夏を乗り越えて元気でいてくれて良かったですね♪
今は朝晩ちょっと寒いですけど、昼間の日向は気持ちがいいですからねー。さて次の難関は冬ですかね。春のお花見、一緒に出来るといいですねi-179
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : すずな
  • URL
  • 編集

[C627] izumimirunさん!

姫は飼い主さんのパパさんが大好きで多分一緒に暮らせているから元気なんでしょうね。

ひなたぼっこが好きみたいで良く寝ています。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

[C628] すずなさん。

この時期は人でも気持ち良く眠れるから姫ちゃんも外の風に吹かれて気持ち良さそうです。

お花見までに飼い主のパパさんに車椅子を作ってもらわないとね!
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/179-3d7ec596
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姫でぇーす。

20081030130827
皆さんお久しぶりワン!

今日はお天気が良いので飼い主のパパさんがヨイショとお外に出してくれました。
気持ち良いですねぇ~♪

夏の始まりの頃に突然やってきた姫ちゃん。
この夏を無事に乗り越えて元気にしています(^0^)v

最近は私達家族が声をかけると顔を上げてくれるようになりました。

春まで元気でいてくれるといいですね!

5件のコメント

[C621] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C622]

このところお天気がよくて気持ちいいですね!
姫ちゃんもひなたぼっこかな^^。
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : izumimirun
  • URL
  • 編集

[C625] こんにちわ。

暑い夏を乗り越えて元気でいてくれて良かったですね♪
今は朝晩ちょっと寒いですけど、昼間の日向は気持ちがいいですからねー。さて次の難関は冬ですかね。春のお花見、一緒に出来るといいですねi-179
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : すずな
  • URL
  • 編集

[C627] izumimirunさん!

姫は飼い主さんのパパさんが大好きで多分一緒に暮らせているから元気なんでしょうね。

ひなたぼっこが好きみたいで良く寝ています。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

[C628] すずなさん。

この時期は人でも気持ち良く眠れるから姫ちゃんも外の風に吹かれて気持ち良さそうです。

お花見までに飼い主のパパさんに車椅子を作ってもらわないとね!
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/179-3d7ec596
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

まあころりん

Author:まあころりん
4姉妹の長女がお届けする父ちゃんの在宅介護4年目の日々のご飯の記録です。

目指せ!いつも笑いのある食卓を!と心がけています。
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

どうぞよろしく。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

