Entries



-件のコメント

[C591]

まあこりん、こんばんわ~~
あ!!小春ちゃんのところでみたよう~~^^

チーズ大好きだからすごい興味あったんだよね~
おいしそぅだな・・・
チーズケーキが大好物なの~♪

>かぼちゃパスタ。優しい味なんで・・・^^お口に合うといいな~~
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : ちょりママ
  • URL
  • 編集

[C592]

まあ!
これは嬉しいですよね。
おいしそうです!
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : izumimiruni
  • URL
  • 編集

[C593] おはよう☆

おはよう。
引越しの片付け疲れてます。。。
いいなぁ、そんな時にこんな美味しそうなケーキ食べたいわ~。
当選って?
プレゼントって?
タダなのこれ??
確かに小春ちゃんの所でここのことは知ってたけどねぇ。
すごいねぇ。
そうだねぇ、今度は買ってみたらまた当たるかもねぇ~。
な~んて考えだと無理かしらぁ(笑)。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C594] ちょりママさん。

実はまだ買ったことはないんだけど小春ちゃんのところからすぐ飛んで試しに申し込んだら当たりました。
美味しかったです。

パスタ近いうちに作ります。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

[C595] izumimirunさん。

はい!とっても嬉しかったです。
しかも美味しかったです。
日頃のご褒美だと思って頂きました。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

[C596] ロンちゃん。

おっ!お引っ越しの準備頑張っていますねぇ。

近所なら手伝いながらお裾分けに行くのにねぇ~。


美味しそうなチーズがいっぱいあるから何か頼みたいんだけど目移りしていますよ(^-^)
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/169-2d2e69a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オーダーチーズどっとこむ

200810111506000.jpg
前に小春ちゃんのところで紹介されていた「おーだーちーずどっとこむ」
のページを覗いてみたらチーズケーキのプレゼントをしていたので取り敢えず応募してみました。

忘れた頃に当選の案内がきていたので早速住所等を連絡して待っていたら届きました!

200810111506001.jpg

パルミジャーノチーズのケーキです。

蓋を開けた瞬間からチーズの香りが漂ってきます。
チーズ好きな妹はもうニコニコです。


早速切ってみました。


200810111510000.jpg

甘さはかなり控えめですがチーズを堪能するにはとっても美味しいケーキです。

妹はご機嫌で食べていました。
チーズがあまり好きでない父ちゃんには欠片を口に放り込んであげたらちょっと美味しいと言っていました。

毎日のご褒美を頂いたみたいです。

おーだーちーずさん!
ご馳走様です!


小春ちゃん!
素敵なお店を紹介していただきありがとうございました。

毎月プレゼントしているみたいなのでぜひ応募してみてください。

次は何かを買ってみようと思います。

6件のコメント

[C591]

まあこりん、こんばんわ~~
あ!!小春ちゃんのところでみたよう~~^^

チーズ大好きだからすごい興味あったんだよね~
おいしそぅだな・・・
チーズケーキが大好物なの~♪

>かぼちゃパスタ。優しい味なんで・・・^^お口に合うといいな~~
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : ちょりママ
  • URL
  • 編集

[C592]

まあ!
これは嬉しいですよね。
おいしそうです!
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : izumimiruni
  • URL
  • 編集

[C593] おはよう☆

おはよう。
引越しの片付け疲れてます。。。
いいなぁ、そんな時にこんな美味しそうなケーキ食べたいわ~。
当選って?
プレゼントって?
タダなのこれ??
確かに小春ちゃんの所でここのことは知ってたけどねぇ。
すごいねぇ。
そうだねぇ、今度は買ってみたらまた当たるかもねぇ~。
な~んて考えだと無理かしらぁ(笑)。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : Long Vacation
  • URL
  • 編集

[C594] ちょりママさん。

実はまだ買ったことはないんだけど小春ちゃんのところからすぐ飛んで試しに申し込んだら当たりました。
美味しかったです。

パスタ近いうちに作ります。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

[C595] izumimirunさん。

はい!とっても嬉しかったです。
しかも美味しかったです。
日頃のご褒美だと思って頂きました。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

[C596] ロンちゃん。

おっ!お引っ越しの準備頑張っていますねぇ。

近所なら手伝いながらお裾分けに行くのにねぇ~。


美味しそうなチーズがいっぱいあるから何か頼みたいんだけど目移りしていますよ(^-^)
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : まあこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oisiiuresii.blog22.fc2.com/tb.php/169-2d2e69a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

まあころりん

Author:まあころりん
4姉妹の長女がお届けする父ちゃんの在宅介護4年目の日々のご飯の記録です。

目指せ!いつも笑いのある食卓を!と心がけています。
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。

どうぞよろしく。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

